RSS
Admin
Archives

ながもんもんのラテ日記

ながもんの自由すぎてカオスなラテールのみのブログ

FC2カウンター
プロフィール

ながもん

Author:ながもん
鯖:ルビー
名前:nagamon
職業:ブレイダー

mixi:ながもん(5/18)
skype:nagamon0518

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.07
06
Category : ラテール
毎週水曜日はがめぽ恒例のキムチぱーりー兼定期メンテの日ですね!

やることなくて毎回計画を立てて楽しむゲーです^^;

今後の長い道のり

弓トレ→鰤ルー→運ルー→金策&コイン集め→鰤魚→両手龍→未定

まあーこんな書いてますけど運ルーにするまでは急いでやりたいですけど金策からはそうとうまったりやりそうですねー

魚は知り合いのレベル上げに混ざりたい気持ちもあるから急ぎたいけど・・・装備をしっかり整えてやりたいってのもあるので間に合わない場合はまた野良とかでまったりやります。

トレからルーになる作業は今の所一応順調ですけど気持ち的には予定より早く転職クエスト始めたいので桃ちゃん使ってやるか検討中です!

そして大学から帰宅途中で思いついたことなんだけ・・・

せっかく運ルー作るし阿修羅も蹴ろう!

阿修羅作るのめんどうだなーと思ったけど耐久のこらなくてもいいなら自分で生産できるし、蹴れば器ぐらいなら出るだろうからそれでたくさんチャレンジして最大の良い数値狙えば良い事に気づいた!

早速調べたんだけど阿修羅を作る問題としてはケバブサンドイッチ作るのがだるい事ぐらいか・・・だるぅ

運ルーはまじで両手の礎となりそう!鳳凰と阿修羅は確定で自分で作ればいいし他は金策して買えばいいしねw
