RSS
Admin
Archives

ながもんもんのラテ日記

ながもんの自由すぎてカオスなラテールのみのブログ

FC2カウンター
プロフィール

ながもん

Author:ながもん
鯖:ルビー
名前:nagamon
職業:ブレイダー

mixi:ながもん(5/18)
skype:nagamon0518

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.05
06
Category : ラテール
お久しぶりのながもんです!

なんかラテール引退!までいってたんですけど・・・なぜか再熱して復帰しました

再熱しすぎて勢いでブログも再開したいと重いました!

まず再開するにあたってメインのレベル上げに萎えた理由を解消することに^p^;

某ジャッジさんに借金しまして色々してもらってなんとか理由であった防具を完成させました。

まぁーまだ適正までは行ってないけどとりあえずは蹴られはしないはず・・・

そいでなんか夜になるにつれてテンション上がってしまい。

とりあえず衣装チェンジしましたwww

新ながもん

なんか最近出たイエロージャケットが可愛いと思って勢いで買ってみたけど・・・

某ジャッジにだせぇと言われる><;;

個人的にはアリと思ったんだけどなぁwww

追記で続き!

そいで今日は1h狩りに行った後はギルメンの狩り手伝いをしました!
久しぶりにボン様領主館で狩りかり!

手伝い
この子ノリノリである^^

↓その時のSS↓
ぴかーん
ピキーン!!

ツッコミ所多い
ビショップ驚きすぎだろwww

空中
無駄にあくろばてぃっく!そしてまたビショップ驚きすぎwww

その後はぐだぐだした後に図鑑埋め!

ポポグル→コウモリ→カッパと順調に埋めて。

zkzkに某ジャッジと一緒に図鑑埋め!

図鑑
すげー久しぶりにzkzkに来たwww

そして某ジャッジさんのSSは撮り忘れましたwwwwごめんわざとです^^

今後もこんな感じでできるだけ活動報告します!

一応、ギルドに人来て欲しいからここで宣伝!

更にまったりギルド「mebius」現在は過疎ってますがメンバー募集中です!

よろしければ一緒にラテールやりませんか!


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

だせえ!

No title

ひどい^p^;

No title

黄色ジャケット実はもってたり!
あれかわいいとおもうんだけどなぁ…

No title

スズさん気があうね!あれ可愛いよね!せっかく買ったからまだまだ着て頑張る!下衣の組み合わせでもっと可愛くなるはず・・・><;
