RSS
Admin
Archives

ながもんもんのラテ日記

ながもんの自由すぎてカオスなラテールのみのブログ

FC2カウンター
プロフィール

ながもん

Author:ながもん
鯖:ルビー
名前:nagamon
職業:ブレイダー

mixi:ながもん(5/18)
skype:nagamon0518

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.06
06
Category : ラテール
僕は[mebius]ってギルドのマスターをやっているわけですが・・・

勧誘ってのが苦手なのでこの場を使って宣伝したいと思います!

めびうすのwikiにもあるように前ギルドからのもっとうを引き継ぎ

前より更にまったりと言うのがmebiusの特徴です!

ギルメンもまったりとマイペースな方が多いのですがみんな個性的で良い人達ばかりです!

ギルチャ等もマイペースに時々カオスにって感じですw

主な活動拠点はルビー鯖10chです。

大切な募集事項としては

1.まったりできる方
2.最低限のマナーが守れ、良識のある方

の2点です!

もちろん職レベル等は不問です!

この他に特別な理由がある場合のみこちらから加入をお断りすることがあるのでご了承ください^^;

ギルドの宣伝は以上です!

もっと詳しい話しが聞きたい!って場合は僕に郵便又はささやきをくれると詳しく説明いたしますー

追記に余談
サブの弓トレの防具もやっと+4になったので狩りペースを少しあげたいのですが・・・

隼の敵って弓と相性が良くないので辛い現実・・・

弓って1個のスキルの時間が長くてどうしてもKBし続けるってことができない事があって・・・敵の攻撃速度が速い隼などではよっぽど装備が良くて火力ないと被ダメージを抑えれないのがネック^^;

隼7の狩り方が変わってて担当の数が増えてるから余計に辛いwww

でも130までは隼が安定っぽいから頑張るしかないね;;

早く転職して金策しまくって魚に移りたいんだけどねー

まぁーだ先のお話しになりそうw

でもトレハンも一緒に狩りできるお友達ができそうだからまったりやる可能性もあるしね!

もし早くルーインになったとしてもお手伝い蹴りとかばっかりやってお金たまらないかもだしねwww

パプリカの話しもあるしもう少しだけ様子見してもいいかなぁっても思います!

Comment

非公開コメント

No title

タコソロでけりいけば時給30m位いくし
なんとでもなるよw

一番楽なのは民前で上級いくのだとおもうけど・・。

No title

民前は嫌いじゃないけど自分ではする気になれない罠^p^;

最初にやるならタコ蹴りかラビナ蹴りかそこらへんよねー
