RSS
Admin
Archives

ながもんもんのラテ日記

ながもんの自由すぎてカオスなラテールのみのブログ

FC2カウンター
プロフィール

ながもん

Author:ながもん
鯖:ルビー
名前:nagamon
職業:ブレイダー

mixi:ながもん(5/18)
skype:nagamon0518

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.07
03
Category : ラテール
おはようございます!7月に入りましたねー

このブログもぬるぬると更新頻度は下がっていますがまだまだ続けていこうと思ってます。がんばります(`・ω・´)

近況を報告するとサブの弓トレハンちゃんが134になりましたよ!139になったら転職クエスト始められるんで実質@5で転職ですねー@5が長いんだこれがwww1日1あげるってのが結構辛いんで1日50%ぐらい貯めれれば今週の土曜日ぐらいにいけるかなーって感じですね!

転職ができたら適当にレベル上げて145ぐらいを目指した後に運にスキリセして蹴りライフを満喫しようと計画しております!

蹴りができたら色々蹴り遊びにいってみたいですねー

っと言っても145じゃ行ける幅狭いしだいたいのボスは蹴りについていってるから特に新鮮ではないんだけどwww

とりあえず目標は土曜日夜あたりに転職クエスタートでがんばります!!

追記はSS日記!
深夜に弓でうろちょろしてたら懐かしい方々を発見しました!!
おもしろ
GさんとR様!いや隠す意味は特にないんだけど露骨にキャラ名だすのもあれなんでwww

久しぶりに見かけたのでペコペコしてみたら声かけてもらいました!!

やで
R様はちょくちょくお見かけしますがGさんは本当に久しぶりでした!

どちらもお元気そうでなによりです(´ω`)


そして、深夜の遊びも終わり寝る前にみくしぃ見てたら・・・

にゃんたろう画伯がサブキャラのもんちゃんの絵を書いてくれてました、ありがとう!速攻で許可貰ったので掲載!
9184876_1196559045_40large.jpg
こう絵にすると可愛いよねwフレイムとかの装備って愛着わいたら可愛く見えてくる!

始めた頃はだせぇーって思って必死で装備隠そうとしてたけど、見慣れてくるともう隠すよりこれを組み合わせた方が可愛いんじゃないかと思えてきますよね!

あーわかるわかる!って少しでも思ったそこのあなたはラテールのやりすぎですm9

ただ単に使用頻度の低いサブだから課金してないだけだけど^^;

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ちらり
ながもんブログやでええええええええええええ
リンク追加していいですかしますね!

うちの民ちゃんもエレちゃんも上コロで待ってるからはやく

No title

>ゲルニカさん
ながもんブログやでぇえええ!
こちらもリンク追加させてもらいました(`・ω・´)

げるさんの民ちゃんとエレちゃんが待ってるだと・・・一緒に上コロに行けるように頑張って転職目指します///

No title

ふとおもったんだけど
テイルズのいのまたむつみ絵にちょっとにてるきがするエターニア時代の

No title

>かえるさん
あー似てるかもねwエターニア懐かしいー2、3回やったけど鍋のふたを高値に変えて金策する良ゲーだったわ!
